メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
RX-7ノーマルで十分!と思っていたけど・・・ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> RX-7ドレスアップ

RX-7ノーマルで十分!と思っていたけど・・・

ワゴンRはとても使い勝手の良い車で、当初は若い男性をターゲットとして発売されたものの、あっという間に老若男女を問わず幅広い層の支持を集めました。

購入した方の多くが、ワゴンRに乗り始めた当初は「ノーマルが一番!」と思っていたとしても、スーパーや街中でおしゃれなワゴンRと出会ってしまうと、「正直、うらやまし~!」と思ってしまいますよね。

雑誌やインターネットなどでもアフターパーツとして、迫力のあるフロントバンパーやカッコいいホイールなんかは見ているだけでも楽しいけど、やっぱり自分のワゴンRに取り付けて自分だけの1台に仕上げたいですよね!

ワゴンRのフロントバンパーだけなら何とかなるけど、さらに取り付け工賃までは払えない!というのなら、DIYでの取り付けにチャレンジしてみませんか?

フロントバンパーの取り外しや取り付けは、やり方さえ分かれば強い力を必要とするものでもないので、女性の方でも取り組める作業内容ですよ。

もし、フロントバンパーの取り外しに慣れていなかったり、はじめて作業するようなときは、時間に余裕を持って慌てないで作業ができれば安心ですね。

使用する工具も、ドライバーやスパナなどの基本的なものがあればすぐにでも交換することができます。

フロントバンパーの交換を自分でできるようになったら、節約した工賃でもう一つ新しいアイテムを増やせるかもしれませんね!

是非、挑戦してみてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD