メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRオーディオパネルの交換で一気に高級感ある室内に | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンRドレスアップ

ワゴンRオーディオパネルの交換で一気に高級感ある室内に

若い世代から年配の世代までとても人気のあるワゴンRですが、運転のしやすさや室内空間の快適さで遠方へのドライブでも十分に楽しめてしまいますよね。

そのようなワゴンRの車内をより快適に過ごすために、スピーカーをより良いものに交換したり、ルームランプを交換したりしているようです。

ワゴンRのドレスアップを楽しんでいる方の中には、「一気にガラッと雰囲気を変えることはできないのかな~?」と考えている人もいるみたいで、バルブを交換したりするだけではまだまだ満足していないみたいですね。

そのような時には、ワゴンRのオーディオパネルなどのパネルを木目調のものやピアノブラックという黒で統一すると高級感が出せるのでいいですね。

このオーディオパネルなどのピースセットは、1万円位からオークションサイトなどで販売されていますので検討してみてはいかがでしょうか?

またワゴンRのオーディオを交換しようと考えているのなら、オーディオパネルの取り外しを伴いますので同時に作業すると効率がいいですね。

オーディオパネルなどの取り外しは、専用の工具も必要ありませんのでDIYでも十分に取り組めるのではないでしょうか?

オーディオパネルなどのパネル一式を交換すると、ワゴンRの室内が一気に高級感あふれる空間に様変わりします。

エアロパーツなどの派手な部品を取り付けることに抵抗がある方も、室内を高級感ある木目調などに統一するドレスアップはとてもおすすめできますので、ぜひ試してみてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD