メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ワゴンRのグリルをカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ワゴンR

ワゴンRのグリルをカスタム

ファミリーから単身者まで幅広い人から人気を集めているスズキの軽自動車ワゴンRは、使用用途を選ばない応用範囲の広いパッケージングがその人気の秘密です。街中には多くのワゴンRが走り、その人気が伺えますがそんなワゴンRオーナーには逆にその事が自分だけのオリジナルなドレスアップを施すきっかけになっているのかも知れません。


ワゴンRはアフターパーツの豊富な車で各メーカーより様々な改造やカスタム向けのパーツが販売されています。外観のドレスアップをする上でフロントグリルのカスタムは大変大きなウェイトを占めています。フロントグリルを交換するだけでワゴンRの見た目の印象は大きく変わりますので、スタイリングを好みに変更したい人にはお勧めのアイテムですね。


既製品をポン付けするだけでは満足できない本格派には、自作のグリルを作るのも楽しい事です。グリル内には機械や電気の仕掛けが無い分改造範囲も広く、自分の好きなデザインに変更する事が出来ます。改造するに当たっては完成後のワゴンRがどんな姿になっているのか頭の中でよくイメージしておく事が肝心です。いざ改造に着手すると目先の事に集中してしまい、実際に車に取付けした際に「何かイメージと違う…」という失敗もありがちです。ご自身でのカスタムに自信が無い方はショップに持ち込みスタッフに相談してみましょう。豊富な経験とアイデアで、貴方に合ったフロントグリルのカスタムを提案して貰えますよ。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD