メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ナンバープレートは思っている以上に大切なものですね。 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> 車種別Q&A No.8

ナンバープレートは思っている以上に大切なものですね。

RX7に乗っている方でも他の車に乗っている方でも、ナンバープレート(番号や地域)にこだわりを持っている方って多いですよね。

「俺は横浜ナンバーより湘南ナンバーがいいんだ!」とか番号も縁起を担いで「777」がいいとか・・・

私たちは、普段はあまり意識していなくてもこのナンバープレートって意外と大切にしているとは思いませんか?

洗車のときに丁寧に数字の部分まで磨いてみたり、逆に、もし誰かにいたずらされてRX7のナンバープレートが曲がってしまったりしたら本当にがっかりしてしまいますよね!

そのような大切なナンバープレートを照らすライセンスランプにも注目してみましょう!

普段はRX7のカスタムやドレスアップの話題では脇役的なライセンスランプですが、大切なナンバープレートを照らしているのですから、しっかりと照らしてくれるものにしてみるのはいかがでしょうか?

実際にライセンスランプのバルブをLEDのものに交換してみたりすると、意外なほど大きな満足感が得られるものです。

ライセンスランプのバルブを交換するだけなら費用的にも大きな負担にはなりませんし、DIYで作業をするのも時間もそんなに掛かるものではありませんよね。

ライセンスランプの交換が終わったら、自慢のナンバープレートも後続車両にしっかりとアピールが出来ますね!

ほんの少しの作業で大きな効果が得られるカスタムです!試してみませんか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD