メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NboxのETC | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NboxのETC

NboxにETCについては、ホンダの純正品が用意されています。

たとえば、ナビ連動タイプのETC車載器があります。

こちらはアンテナ分離型のタイプで、本体15,960円、取付アタッチメント6,300円、セットで22,260円になります。

ディーラーに取り付けをお願いするときには、これに工賃がプラスされます。

ナビ連動タイプのETC車載器は、ナビ画面と音声で料金をアナウンスしてくれます。

いちいち調べなくていいので楽です。

ETCカードが有効期限を迎えるころに、通知もしてくれます。

履歴なども確認できるので、使いやすいです。

Nbox用のETCには、音声ガイドタイプのETC車載器もあります。

こちらもアンテナ分離型になっています。

アンテナ部にスピーカーが内蔵されているのが特徴です。

通行料金やETCカードの有効期限を教えてくれます。

ETCカードを差し込むと、LEDランプが点灯します。

本体14,175円、サブアタッチメント840円、セットで15,015円となります。

ブザーガイドタイプのETC車載器というのもあります。

アンテナ分離型のETCです。

こちらはシンプルタイプのETCです。

費用を抑えてNboxにETCを取り付けたい場合は、こちらを選ぶと良いでしょう。

料金所を通過すると、LEDランプが点灯します。

動作状態にもLEDが反応します。

ホンダから発売されているNbox向けのETCは、すべて本体をグローブボックス内に取り付ける仕様になっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD