メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムのためのLEDパーツについて | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムのためのLEDパーツについて

LEDパーツはインテリア、そしてエクステリア共に使っていくことができるパーツであり、様々なシーンで活躍していってくれることが期待されます。

例えば、光トレーディングなおから販売されているLEDについては、NBOXカスタムのフォグランプなどに使っていくことができるようになっており、よい印象的な光を室外へともたらすことができるようになっているのです。

NBOXカスタムの車内をより良いものにするという目的でも、LEDパーツを使うこともできますし、また、エクステリアパーツに用いることができれば、その直線的で、しかも安定した明かりによって、安心をする事もできます。

NBOXカスタム用などをはじめとして、最近ではLEDなどの価格も大きくディスカウントされるようになってきており、これによって、落ち着いた車内環境を実現しやすくなりました。

かといってLEDが劣悪な品になってしまったというわけではありませんので、安心して導入していく事ができるでしょう。

例を挙げますと、NBOXカスタムには、CREE製のLEDパーツがあります。

CREE製のLED端子は、この電子機器伸也においては世界的にも名高いものとなっています。

1つの端子で5Wの発光をすることができるようなものとなっているので、従来品のように、複数の端子から発光をするというものに比べると、非常に明るい明るさを実現する事ができるのです。

フォグランプなどに導入する事ができるようになっており、ワイドな明るさを実現する事ができ、広角照射の専用LEDチップに加えて、拡散レンズを使用する事によって、よりワイドな光をもたらしてくれるようになりました。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD