メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムのHIDパーツに、ドイツ製を選ぶ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムのHIDパーツに、ドイツ製を選ぶ

ドイツ製などをあえて選ぶ事によって、より良いHIDパーツを手に入れていく事ができるでしょう。

特にNBOXカスタムのような車は、安定性や耐久性、そして品質などを考えて、ドイツ製のフィリップスバルブが採用されているHIDなどを選んでみると、より良いHIDを実現する事ができるでしょう。

NBOXカスタムの純正交換用バルブである、フィリップスバルブを採用した、安定性も耐久性もあるものとされており、石英クリスタルバルブが採用、更には、完全なUVカット仕様となっており、どのような環境下でもしっかりと使っていく事ができるものとなっているのです。

バルブは一種の電球のようなものと考えてみるといいでしょう。

簡単に装着しただけでも、その性能をいかんなく発揮していってくれるようになっているのです。

ヘッダー・イグネックスから販売されている、フィリップスHIDバルブは、実際の使用状況に近い状況で、バルブの検査を行うことによって、通常からある検査では確認をする事ができない、温度変化によるバルブの異常の検査を行なって、異常が検出されないことを確認した上での納品となっているとの事です。

これはD2Cバルブというタイプのもので、NBOXカスタムやホンダ、そしてスズキ、ダイハツなどのメーカーから販売されています。

信頼のフィリップスバルブなどが使われており、安定性、耐久性、そして品質を考えられたものとなっています。

完全防水仕様、完全UVカットが用いられており、どのような環境であっても、安心して使っていく事ができるものとなっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD