メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムの高級感あふれるシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムの高級感あふれるシートカバー

NBOXカスタムなどの人気のある車のシートカバーと言っても、それには様々にありますが、中には高級感あふれる個性あふれるものを導入してみると、個性ある車の展開を見せていく事もできるでしょう。

アルティナのような安価なシートカバーも、たしかに落ち着いた雰囲気を持っていて良いのですけれども、それだけがシートカバーの全てではありません。

より個性を見せたいという人も少なくないでしょう。

フルタイプシートカバー、エナメル合革でつくられているものは、NBOXカスタムの車により良いものを見せてくれるようになっています。

エナメル調のブラックのカラーに、パイピングのアクセントが強烈な個性を与えてくれて、運転席と、助手席にはシートバックポケットも作られています。

ただこちらのシートカバーは、たしかに個性もあるものとはなっていますが、前席用i-サイドエアバックシステムの装備車には装着することができず、アレルクリーンシート装備車の場合は、抗アレルゲン効果がなくなりますので注意をする必要があります。

エナメルや本革などのシートカバーは、車に対してより良いアクセント、そして個性を見せてくれることが期待できます。

それだけで高級感があり、落ち着いた空間を実現することができますね。

クラッツィオのシートカバーは、イレブンクラッツイオシートカバーなど、とてもラグジュアリーなスタイルを見せてくれるような個性があります。

リアアームレストが無い車用のものとなっていますが、カバーカラーなどを選択する事もできるようになっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD