メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
NBOXカスタムに登場のカスタムリフレクター | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> NBOXカスタム

NBOXカスタムに登場のカスタムリフレクター

リフレクターなどをNBOXカスタムに導入する事によって、バック部分等をより存在感あるものにして、個性あるNBOXカスタムの車というものを実現していくことができるでしょう。

まして、LEDランプ等が用いられているものでしたら、その存在感も相当なものとして、インパクトのある空間を実現していくことも可能です。

そのようなカスタムリフレクターが、様々なメーカーから登場するものとなりました。

くるまドットコムが販売を行なっている、カスタムリフレクターは、ブレーキに応じてその店頭の明るさを、LEDの明るさで示してくれるというものになっており、とても明るく、鮮烈な光が印象的なものとなっていますよ。

反射板なども入れられているLEDリフレクターは、ポジション、そしてブレーキと連動をしており、明るさの度合いが変わるという姿になっています。

こうしたタイプのLEDリフレクターというものは今まであまりありませんでした。

しかしながら、くるまドットコムは、そのような新世代のパーツをも私達に提供してくれ、新しい車の次元の可能性というものを見せてくれます。

きちんと防水加工についてもされており、きちんとした明るさをずっと提供してくれるようになっている他、保証についてもきちんと付けられています。

ただ気をつけておきたいのは、こちらの製品は社外品であるという事にあり、一応、くるまドットコムの方でもサポートはしてくれますが、一度、コーティングがはがれないように、サイドコーティング処理をしたほうがよいとの事です。

この辺り、面倒くさがらずにきちんと処理をしていくようにしましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD