メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
エスティマのミラーをカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> エスティマ

エスティマのミラーをカスタム

トヨタ「エスティマ」といえば、現在では、エスティマハイブリッドも発売されていますが、従来のエスティマ・ファンのオーナー様にとっては、やはり愛着があるものですね。

そんなエスティマのミラー部分のカスタム化にはどんなパーツがあるでしょうか。

ドアミラーのカスタム化というと、よりスタイリッシュなライトで見せるものに人気が集まっているようです。

たとえば、BRASSENの「エスティマ スタイリッシュウィンカーミラーキット」をご紹介してみましょう。

ドアミラーに内蔵されているランプですが、ウィンカー部はもちろん高輝度LEDを使用しています。

またウェルカムランプは別に内蔵されており、ミラーの底の部分にあります。

このウェルカムランプの装着されている位置、そしてその都会的な光のイメージがかなり目を引くと言っていいでしょう。

ウェルカムランプもウィンカーと同じ、高輝度LEDを採用しているため、ドアミラーの底の部分から、下向きに照らされる感じではありますが、それが都会的な洗練を感じさせる照明となっています。

明るさは確保されており、視認性としても充分な明度を保っています。

また、このウェルカムランプは、ブライトネスセンサー機能もついています。

BRASSENでは、まだまだエスティマのミラーカスタムに活躍してくれるパーツが目白押しです。

「エスティマ LEDウィンカーミラーレンズキット」は、純正のドアミラーから手軽にカスタム化が図れるキットです。

純正のドアミラーウィンカーのレンズを交換するだけで、一層スタイリッシュな感覚のドアミラーに変身させることができます。

カラーもホワイト、ブルー、オレンジの3色から選ぶことができ、オーナー様のセンスの見せ所となりそうですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD