メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
EKワゴン流LEDカスタム | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> EKワゴン

EKワゴン流LEDカスタム

三菱自動車から提供される軽自動車EKワゴンは、軽自動車としては広い室内空間が確保されている事と、大人が乗っても安心できる落ち着いたデザインで多くの人に愛されている一台です。しかし軽自動車はどうしてもそのコンパクトな車体から、周囲に存在をアピールできず危険を感じる事もあるのではないでしょうか?


そんな経験のある方にお勧めのカスタムがLEDデイライトの取付けです。LEDデイライトは消費電力が少ない割に鮮やかな明るい光を出せる事が特徴で、EKワゴンのフロントバンパー辺りに装着する事で周囲に自分の存在をアピールし、安全を確保する事が出来る物です。


EKワゴンへの取付けは簡単な電気の知識があれば誰にでも出来る内容ですので一度挑戦してみては?これまでに自動車の改造等の経験が無く、ご自分での取付けに自信が無い方はショップにEKワゴンを持ち込み、取付けをお願いすればよいでしょう。LEDデイライトは文字通り昼間から常に点灯する事が目的ですので、貴方の愛車をドレスアップするカスタムパーツとしても良いですね。


EKワゴンに装着するLEDデイライトには様々なデザインや形、取付け方法のものが用意されています。取付け前に自分がどの場所にどの様に取付けるのか、よくイメージして買いに行くことをお勧めします。街中に走っている車にもLEDデイライトが装着された車が多いですから、それらの取付け例を参考にして自分なりのカスタムを楽しんでみては如何でしょうか?





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD