メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカポジションランプ取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカD5カスタム

デリカポジションランプ取り付け

デリカのポジションランプは黄色い温かみのある色だと感じる人も多いようです。

これが良いという人なら問題はないと思うのですが、この色が気に入らないという人もいるのではないでしょうか。

このようなときには別の色のものを取り付けるという方法が考えられます。

そんな事をしても良いのかと心配する人もいるかもしれません。

もちろん違法な改造は勧めませんが、ポジションランプの色を変えるくらいなら問題はないでしょう。

ですから、気に入らないという人なら自分の気に入るように改造してしまえば良いのです。

もともとのデリカのポジションランプは黄色っぽい色ですが、これを青白い色のものに交換することができます。

デリカは人気の車種ですから多くの人が乗っていて、そしてカスタムパーツも色々とあるのです。

ですから色合いもいろいろ選ぶ事ができると思います。

最近ではLEDのものが人気を集めているようです。

青白いタイプのものを取り付ければ雰囲気もがらっと変わるでしょう。

問題はその方法についてなのですが、実はそれほどたいした作業ではありません。

デリカのポジションランプの取り付けのためにディーラーに依頼するというほどの事でもないのです。

ディーラーに依頼したり、あるいはショップに依頼すれば工賃という費用が必要になります。

これは無駄な出費だといえるのではないでしょうか。

デリカのポジションランプは、自分で取り付けをやってみて不具合が生じた時にプロに依頼すれば良いでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD