メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカポジションランプ取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカD5カスタム

デリカポジションランプ取り外し

ポジションランプは基本的なパーツとして必要なものですが、これを交換したいと考える人もいるのではないでしょうか。

車種によっても色々と異なると思うのですが、例えばデリカの場合にはポジションランプが黄色っぽい色のものである場合が多いでしょう。

ポジションランプを点灯した時の雰囲気が微妙だと感じる人も多いと思うのです。

このようなときには取り外してしまって、新しいものをつければ良いでしょう。

デリカのポジションランプは黄色っぽく点灯するものが多いのではないでしょうか。

これをできれば城に近い色にしたいと考える人も多いでしょう。

そのときには古いポジションランプを取り外ししてしまって、そして新しいものに交換すれば良いのです。

このように考える人は非常に多いと思います。

そのためか、パーツショップに行けばこれができるようなものがたくさん販売されているのです。

では実際にデリカのポジションランプを取り外すためにはどうすれば良いのでしょうか。

これは、実はそれほど難しい事ではありません。

自動車の改造をすると言うときにはプロに任せなければ心配だと考える人もいるかもしれません。

そのような人の場合にはディーラーや整備工場などに依頼すれば良いでしょう。

しかしながらデリカのポジションランプの取り外しをするだけならプロに依頼して工賃を支払うほどの事でもないと考えられるのです。

自分でもできると思いますから挑戦してみてはいかがでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD