メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカホイール取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカD5カスタム

デリカホイール取り付け

ドレスアップというと色々な方法がありますが、まずはホイールからというのが定番だといわれています。

純正のものではないホイールを取り付けする事によって、自動車の雰囲気は大きく変わるでしょう。

手軽に雰囲気を変える事ができるのがホイールの取り付けだと考えられるのです。

これから自動車をカスタムして自分なりの一台を作ろうと考えているのであれば、この方法は非常に効果的だと考えられるでしょう。

色々なホイールを用意して、時と場合によって使い分けてみるという事もできるのではないでしょうか。

例えばデリカの場合には、アウトドアのイメージを前面に押し出したホイールを選ぶ事もできると思いますし、あるいはスタイリッシュなものにするのも良いと思います。

では実際にデリカにホイールを取り付けるときにはどのようにすれば良いのでしょうか。

ひとつの方法としてはプロに任せてしまうという方法が考えられるでしょう。

ディーラーで取り付けをしてもらうこともできると思いますし、あるいは購入したショップでも取り付けてもらうことができる場合も多いと思います。

もうひとつの選択肢として自分で取り付けるという事も考えておく必要があるでしょう。

この選択肢を選ばない人も多いと思うのですが、自分でやればそれだけ自動車にも愛着が湧くというものではないでしょうか。

高度な知識を必要とする部分はプロに任せれば良いと思います、デリカに取り付けるだけなら自分でやってみるのも良いと思います。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD