メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカシート取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカD5

デリカシート取り外し

大きな車になってくるとどうしてもシートのアレンジが必要な場合がでてくると思います。

例えば三菱のデリカなんかもそうですが、大きな車ですのでやはり室内も広いのですが、その広いスペースを有効に使うためにもシートがアレンジしやすい車のほうが便利であることは確かです。

デリカもシートアレンジがしやすくなっていますが、中にはシートの取り外しが必要という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

デリカだけでなく車のシートの取り外しとなると大変な作業のようで、素人にはできないとお思いの方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、デリカだけでなく多くの車はシートの取り外しが可能となっていますので取り外しを行いたい方はすぐにでも取り外しができるのです。

ただし、シートを折りたたんだり、収納したりするのとはわけが違いますのでやはりデリカのシートの取り外しには時間がかかります。

また内張り外しなどを用いてカバーなどを取り外していかなければなりませんので多少の技術も必要になってきます。

それでも取り外しを行うことでたくさんのメリットは生まれてきますので必要な方は是非デリカのシートの取り外しを行ってみてください。

デリカは普通でもかなり広い車内なのですが、シートの取り外しを行うことでさらに広く使うことができるでしょう。

特にアウトドアキャンプなどで人よりも荷物の方が多い場合などはシートを折りたたんでも邪魔になることがあります。

そういった際にも取り外しておくと便利でしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD