メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
デリカグリル取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> デリカD5

デリカグリル取り付け

車のドレスアップパーツというものはたくさんあります。

例えばエアロや、LEDなど電気関連のものもそうです。

そういったドレスアップのためのパーツの中にはグリルというものがあります。

これはフロントに付いているラジエータグリルと呼ばれるもので、ラジエーターがグリルの奥に設置されており、そこに風が当たることでラジエーターに風を当てることができるようになっています。

車種によってはグリルレスのタイプもありますが、三菱のデリカという車にはこのグリルが取り付けられています。

グリルは何らかのほかのパーツの取り付けなどの際に取り外しを行うことがあります。

また、新しいグリルを取り付けることで見た目のデザインを変更することができます。

グリルのデザインはたくさんの種類がありますのであなたのデリカをこれまでと一新させることもできるでしょう。

そんなデリカのグリルの取り付けですが、とても大きなパーツになりますので慎重に行う必要があります。

そこまで難しいものでもありませんので挑戦されてみると良いでしょう。

デリカ自体が大きな車ではありますので広い駐車場やガレージなどを利用して作業を行なうとスムースにいくと思います。

グリルの交換は自動車の整備業者などに依頼することですぐに行ってもらうことができますが、やはり自分の愛車のデリカということもあると思いますので取り付けることができるパーツに関しては自分で行ってみてはいかがでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD