メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
CR-Zドレスアップで個性を主張 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> CR-Z ZF1

CR-Zドレスアップで個性を主張

ホンダの新世代スポーツカーCR-Zはハイブリッドシステムを取り入れた2ドアスペシャリティーカーです。単に燃費性能が優れるエコカーではなく、同時に走る喜びも十分に感じられる非常にホンダらしい拘りのある自動車に仕上げられています。この先進の駆動方式を持つCR-Zオーナーは更に自分自身の個性を表現出来るようなドレスアップにも興味があるのではないでしょうか?


CR-Z専用のドレスアップパーツもアフターパーツメーカーより多数商品化されており、比較的容易に自分流のカスタムや改造を楽しむ事が出来ます。ドレスアップの代表例は外見のエアロや灯火器類の装着、内装の各種ランプやメーター周りのデザイン変更、走行性能に主眼を置いたエンジンや排気デバイスのチューニング等です。いずれのカテゴリーに於いても自分で出来る簡単なドレスアップから専門の業者に持ち込み取付けを依頼したい難易度の高いものまで様々ですが、オーナーの心情は皆さん同じで自分だけのCR-Zに仕上げる事ですよね。


最近はインターネットの普及も進み、ショップからの情報だけでなく各個人オーナーが独自に解説したホームページ等で色々なドレスアップの施工例を見る事が出来るし、内容や技術的な事柄の質問、疑問等を共有する事もで来て非常に心強いですね。家にいながらオーナーズクラブに入会しているかの様です。スタイリングも走行性能も魅力的なCR-Z皆さんの英知で更に魅力あるドレスアップを楽しんで下さい。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD