メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
CR-Zテールのパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> CR-Z ZF1

CR-Zテールのパーツ

CR-Zテール周辺のカスタムやドレスアップのための改造にはパーツ選びが重要なポイントですが、どういった趣向を持つオーナーなのかが分かれるところですから一概に同じパーツを選ぶとしても別の方向からCR-Z用テールパーツに到達するかは難しいものです。やはり雑誌等の情報が主でしょうが、知り合いになったパーツショップなどがあれば自分の好みのCR-Z用テール部品も選びやすいのでネットで検索するだけではなく、近くのお店に足を運ぶことも必要です。


CR-Zのテール周りのパーツといってももともとのスタイリングが構成パーツが多いほうではないので、パーツの構成部品数は少ないかもしれませんし、大雑把に見れば意外と似通うパーツもあります。簡単なのは外装部品のメーカーを統一するという考えで選ぶことが手っ取り早いかもしれません。取付け費用にCR-Zのテールパーツの持ち込みの場合との違いがあるならそのあたりもある程度見積もっておきましょう。


かっこいいパーツを選ぶなら実際に装着された写真でも実写でも目で見ることが重要ですが、やはりあまり見かけないという地域性も避けられないので、ショップに置かれたパーツの広告を参考にしてみるのもいいかもしれません。CR-Zのテール部品の取付けが簡単な商品ならある程度の冒険も覚悟で自分での取付けもひとつの方法でしょう。やはり工賃も馬鹿にはできない出費ですし、取付け簡単な商品を選択するのも目安になるといえますから。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD