メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
CR-Zのドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> CR-Z ZF1

CR-Zのドレスアップ

CR-Zのドレスアップパーツを選択するにはカスタムの改造イメージをある程度考えてからパーツを取付けていかなければいけません。なにより持ち込みの車両が完成して手元に戻るときにはCR-Zのドレスアップは完成しているようなものですし、購入後のパーツの取り外しでもお金がかかります。ましてやせっかくCR-Zのドレスアップが終了しても、満足してドライブにいけなければ意味がありませんし、一式の交換後では元に戻すのもつらい話です。


CR-Zのドレスアップを専門に扱う業者がないにせよ、各ショップには様々なメーカーからの広告が展示されていたり、パーツ本体も置かれているので、改造前にできるだけ完成後のイメージをつかめるような環境に足を運んでみることも重要なポイントです。完成後の写真を見るだけでもCR-Zのドレスアップのイメージはつかめますし、一式セットのパーツでなければ、ある程度自分の好むパーツを厳選して改造に踏み出せます。


いきなり完成車両まで作り上げないような計画的な方法でしたら多少の方向転換も可能ではありますが、あまり途中でメーカーを変えてしまうと車両本体に共通性が見られなくなり、なによりパーツの塗装の違いが感じられることもありますから、できることなら実物を見てから計画を練り直すなどして、衝動買いは避けたほうが賢明でしょう。大型の部品に関しては特にメーカーを統一することをお勧めします。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD