メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
CR-Zのポジションランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> CR-Z ZF1

CR-Zのポジションランプ交換

CR-Zのポジションランプを交換取付けするのはカスタム好きやドレスアップなどの改造をすることが好きなオーナーに多い行動で、通常の走行には特に大きな変化が無いのがその理由でしょう。やはりノーマルのCR-Zでは物足りないと考えなければ、ポジションランプの交換のために持ち込み取付け費用まで支払うのは勇気が要りますし、他のパーツの改造も進行しておかなければ単にCR-Zのポジションランプだけを交換してもあまり目立ちませんからね。やはり大きな計画の一部として考えておいたほうが良いかもしれません。


といっても、さまざまなメーカーからCR-Zのポジションランプキットが販売されていますし、バルブ交換から一式すべてを交換するタイプまでその種類の幅も大きく、いざ購入となると迷うことも多いでしょうが、実際にポジションランプの交換をしたCR-Zを見てみることが一番購入するパーツの選択には役に立ちます。ただし、フロントやリヤ周りの改造も施してある車両がほとんどなので、イメージで考えれば単体の交換とは大きく違いが出るはずですし、あまり一箇所だけに着目するのではなく、大きく全体像を捉えるように参考にしたほうが賢明かもしれませんね。


交換そのものはパーツさえ決まれば大きな問題が発生することはありませんが、他のパーツの取付けを依頼する際に、同時に交換を依頼したほうが最終的には費用も抑えることができますし、一式そろったパーツを選択すればなお簡単に済むはずです。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD