メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
CR-Zにダミーマフラー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> CR-Z

CR-Zにダミーマフラー

ホンダの「CR-Z」といえば、ホンダでもスポーティにより傾倒してえるラインの一つです。

またハイブリッドであるところも、地球環境問題対策に貢献しているという、一種のステイタスのようなものがあり、だからこそオーナー様になられている方も多いかと思います。

そんな「CR-Z」をよりアクティヴに、より精悍にしたい、というとき、ダミーマフラーというパーツはいかがでしょうか。

ダミーマフラーというのは、その名のとおり、「ダミー」つまり見せかけのマフラーということになります。

地球環境を守るためのハイブリッド「CR-Z」ではあるのですが、ただそれだけ・・というのもやはり、オーナー様にとっては、寂しいものがある方もいらっしゃるでしょう。

だからといって、本当に頑丈なマフラーが必要になるようなエンジンや排気の状況は、せっかくのハイブリッドである「CR-Z」のコンセプトが台無し・・。

このような場合に、「CR-Z」ダミーマフラーなど、いかがでしょうか。

SilkBlazeの「エアロ専用ダミーマフラー」では、3本出しスタイルで迫力とスポーティさがミックスされて、ちょうどよいセンスになっています。

出口タイプは三本出しスタイルになっていて、オールステンレス素材です。

こういったパーツは受注生産となっていることが多いです。

そのため、ご注文される場合には、メーカーや取扱店に連絡をしていただいて、どのくらいの日数で納品されるのか、確認したほうがよいですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD