メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンをより良くするための、様々なフロントテーブル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンをより良くするための、様々なフロントテーブル

フロントテーブルをコペンに導入する事によって、より豊かな室内環境を実現していくことができます。

代表的なフロントテーブルを販売するメーカーは、ケイブレイク、インシュランスなど、その他にも、ベレッツァなどがあります。

ケイブレイクはフロントテーブル、ノーマルタイプをコペン用で販売しています。

こだわりの空間を演出するという事をコンセプトにした、オリジナルフロントテーブルは、コースターなどが取付られており、使用しやすいものとなっています。

フロントテーブルのコペンへの取付け方は、グローブボックス内のキャッチにボルトナットで固定をするというものになります。

ボックスの使用率は50%と、結構な容量を使う事になりますので、これも注意をしておくようにしましょう。

また、L型タイプのフロントテーブルも登場しています。

このタイプのフロントテーブルは、さらに大きなテーブルとなっており、助手席に大きくテーブルを広げます。

取付け方はワンタッチで簡単にすることができるようになっており、こだわりのスタイルというケイブレイクのテーブル空間をしっかりと実現してくれるでしょう。

乱人のダッシュテーブルは、インテリアをドレスアップするというだけでなく、車の中でも過ごす時間が多い人のための、実用品としても重宝する、コペン用ダッシュテーブルを用意。

リーズナブルな価格で取付けもしやすいものとなっています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD