メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンをもっと上品にするシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンをもっと上品にするシートカバー

コペンはスポーティーながらも小回りの効く車として知られていますが、そんなコペンのために車種別専用設計された専用のシートカバーがあります。

特にスポーティさを存分に出してくれるようなシートカバーというものが、人気も高いものとなっているのですよ。

アルティナのシートカバーは、そんなスポーティさを持つ車種向けに作られた専用のシートカバーとなっており、ブラックのカラーに彩られたスウェード、そしてPVCのレザーが、コペンの車をよりスタイリッシュにしていくことができるでしょう。

取付けられるグレードは全グレードに対応しており、本革シート車は不可ですが、1台分がセットパーツ販売されています。

テイクオフのシートカバーは、クロスステージというブランド名が付けられており、コペン専用のシートカバーを展開。

パンチング、サイド、そしてステッチの各部分を選ぶことができるようになっているのです。

内装メーカーとして定評の高いケイブレイクからも、ヴィーナスラインプレミアムという名前でコペン用シートカバーが展開されています。

シートカバースエードタイプは、スエードの輝きが光るというもの。

その独特の存在感は、大人気を集めており、個性あふれるコペンのスタイルを求めている人向けのものと言えるでしょう。

本革や、レカロートを装着している車には装着する事はできないものとなっていますが、他のコペンの車には全対応となっています。

また、乗車人数2人からのものが中心で販売されていますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD