メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンの段階設定型サスペンション | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンの段階設定型サスペンション

段階設定をすることができるサスペンションキットを使うことができれば、自由自在に、そして簡単にコペンの車高調を設定していく事ができるでしょう。

最近のサスペンションキットですと、ボタンやダイヤル式という形で、あっという間にその車高調や乗り心地を変えていくことができます。

ボルトワールドから登場している、コペン用、レボリューション1アドバンスバージョンは、10段階に設定された任意の高さにボタン一つで瞬時にアップ、そしてダウンをしていく事ができるようなものとなっています。

走行時の快適な乗り心地、そしてエアサスペンションの機能の優位性を高めてくれるものとなっており、それが、プレストレージシステムと言われているものとなっています。

アドバンスバージョンは、ボルトワールドのコペンサスペンションの中でも、機能性安定性能において、常に技術革新を続けてきたと言われています。

的確かつスピーディーに、そして思いのままに車高調を調節していく事ができるでしょう。

テイクオフから登場のクロスステージスプリングと呼ばれるものは、コペン用に開発されたスプリングとなっており、純正ショックとの併用をする事ができます。

SSダンパー3Dは、インシュランスから販売されているものとなっており、インターネットの中でも人気はとても高いサスペンションパーツとなっています。

ソフトな乗り心地、そしてスポーティーな足回り等簡単に調整する事ができるようになっており、使い勝手もとても良いものとなっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD