メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンの居心地をよくするためのシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンの居心地をよくするためのシートカバー

シートカバーも交換する事によって、レザーシート等を導入、コペンの車をより一層居心地のよい空間にしていくことができるでしょう。

シートカバーを張り替えることによって、コペンの純正機能を損なってしまうと言われていたこともありますが、最近登場している上質なシートカバーでしたら、純正の機能を損なってしまうことはまずなく、きちんとした車内環境を整えてくれるのです。

ダティから登場しているシートカバーコペン全グレード用のものは、レザーシートの高級感を体感することができるというもの。

定価は26,000円と、この手のシートカバーとしてはとてもリーズナブルなものとなっています。

しかしそのようにリーズナブルなものであっても基本をしっかりと抑えたレザーの持ち味をもっており、コストパフォーマンスを実現することができるでしょう。

グレードは全グレードに対応しており、安心して装着をすることができます。

ブロッサムからは、キューティーラインシートカバーというものが登場。

コペン用のものも販売されているこちらは、パープルやさくら色ピンクなどのものが登場しており、とても個性あふれる姿を室内へと実現していくことができるでしょう。

ただ、かなり派手なデザインです。

本格派のエナメル生地が使用されており、座り心地も良いものですが、どちらかというと女性用のものと言えましょうか。

夜のドライビング、そしてデートのドライブ等にはぴったりかもしれません。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD