メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンのマフラーを改善して新たなサウンドを | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンのマフラーを改善して新たなサウンドを

コペンもマフラーを交換すれば、また新たなサウンドを出すことができる車となってくれるでしょう。

一昔前は派手な音というものが一種のステータスであったようにも思えますが、最近では、ただただ派手なだけでは良くないという風潮も高まってきており、より上品なサウンドというものが求められてきているようです。

上質なサウンドで心安らぐ用な姿を実現して、コペンをもっと良いものへとしていきましょう。

コペンにぴったりなマフラーは、小型ワゴン車に導入することができるスポーティなタイプのものになります。

こうしたマフラーが得意なのは、テイクオフ、そしてタナベといったメーカーで、より品格のあるマフラーを実現していってくれますよ。

テイクオフのクロスステージマフラー、コペン用のものは、どうしてもマフラーで出てしまう耳障りな音質の領域をなくすように作られており、低音時でもオープン時であっても心地よい耳に当たる音を実現してくれました。

テールはインナーにパンチングなどを使っており、テーパーエンド部分についてはバフ仕上げとなっており、他にないような高級感が表現されています。

コペンの特有のものとして、右出口に垂れ下がりがあるのですが、これに対しての十分に配慮がされており、万が一垂れ下がってしまったという場合であっても、出口の排圧も均等に保たれるように配慮がされているのです。

車検にも対応しているマフラーですので、安心して装着ができるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD