メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンのフロントテーブル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンのフロントテーブル

コペンの車をより良いものとするために、フロントテーブルなどを用いてみてはいかがでしょうか?もともとは高級車に用いることができるようなものと思われていましたが、最近では、どのような車にも適合できるものがあります。

ベレッツァから登場のコペン用フロントテーブルは、カップホルダーが2個、そして携帯、シガレットホルダーが1個付けられているというもの。

さらにコースターも付いたものとなっているのです。

レザー系カラーなども選ぶことができますよ。

ベレッツァのフロントテーブルは、きちんとコペンの全車種専用取付けの説明書付きとなっており、また、一部ですが純正機能を損なうようなこともありますので、これは注意するようにしましょう。

またグローブボックス内にCDチェンジャーやETC車載器などがありますと、取付けることができないような場合もありますので注意をしましょう。

カラーはブラックやホワイト、そしてブラックウッド等多彩なものを選ぶことができるのも、このベレッツァのフロントテーブルの良い点ですね。

フロントテーブルというものがあるだけでも、車の品格をより高めてくれるものとなってくれるでしょう。

もちろんテーブルとして利用する事自体も、便利なものとなっていますので、お財布に余裕があれば導入したいものですね。

フロントテーブルの代表的なメーカーとして、ベレッツァの他、ギャルソンなどもありますよ。

こちらもより良い室内環境を実現してくれます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD