メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンのドアハンドルガーニッシュ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンのドアハンドルガーニッシュ

決してコペンの車の主役として目立つほどのものではありませんが、ドアハンドルガーニッシュなどを用いることで、より品格のあるコペンの車を実現していくことができるでしょう。

内装メーカーとしても知られる、グラージオ・シーオーから登場しているドアハンドルガーニッシュは、コンビネーションドアハンドルとなっており、きちんと製品の塗装が塗料メーカーが定めるカラーチャートに基づくものとなっています。

煌びやかなドアハンドルの姿を見せてくれるでしょう。

ケースベックことシルクブレイズから登場している、ドアハンドルクロームカバーコペン用のものは、ドアハンドルの精悍さ、そして高級感をプラスしてくれるというもの。

貼るだけで、お手軽にドレスアップをしていくことができ、きらびやかな姿を車内へと用いていくことができるでしょう。

キーレスエントリーで開閉される方、鍵穴を塞ぎたい方にはお勧めですが、これは鍵穴を塞いでしまうことになりますので、注意をしておきましょう。

アルジェノンからは、クロームラインドアハンドルカバーが登場しています。

幾度となくテストがされたという、コペン用の車種別専用設計になっていますので、安心してコペンの車に導入できるメッキガーニッシュです。

付属アタッチメントを装着する事によって、きちんと鍵穴を隠すこともできるようになっており、統一感のある演出をする事ができますし、セキュリティ効果を得ることもできるでしょう。

オリジナリティある個性が演出できますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD