メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ポジションランプのドレスアップ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

ポジションランプのドレスアップ

ダイハツのコペン(L880K)は、見た目とは異なりとても速いクルマで、多くの人がスポーツ走行を楽しんでいます。

また、コペン(L880K)のスポーツ性をより向上させるためにマフラーを交換したり、エアクリーナーをスポーツタイプのものに交換したりして楽しんでいます。

コペン(L880K)は運転している時が最も楽しいクルマですが、それでもカッコよくスタイリッシュな外観に仕上げていきたいと感じてしまいます。

サーキットなどでコペン(L880K)のスポーツ走行を楽しんでいる人の中には、ドレスアップにはあまり興味がない人もいるかもしれませんが、手軽に始められるポジションランプなどのカスタムなどをしてみるのがいいですね。

ポジションランプの交換であれば、時間のかかる作業をするものでもありませんし、出費も最小限に抑えつつドレスアップを楽しむことができますし、ポジションランプ一つでも簡単にコペン(L880K)の雰囲気が変わってしまうものです。

また、自分で部品の交換をしたことがない場合などでしたら、バルブの交換など取り組みやすい所から自分で交換してみるのが、失敗もなくていいと思います。

インターネットで検索すると、コペン(L880K)に取り付けるためのシンプルなポジションランプから、デザイン的に凝ったものまでありますので、好みに応じて商品を選んでみるのがいいですね。

実際に交換してみると、特にLEDバルブなどの明るいものでしたら、光り方がとてもきれいで見ているだけでも楽しいものですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD