メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペン初めての土地ではナビが頼りです | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペン初めての土地ではナビが頼りです

セカンドカーとしてもとても楽しいコペン(L880K)ですが、飽きのこないデザインと維持費の安さで思う存分楽しめてしまいます。

コペン(L880K)のような楽しいクルマがもっと市場に出回ると、どんどんクルマの楽しみが膨らみますね。

そんなコペン(L880K)で見知らぬ土地へドライブするのはとても楽しいものですが、初めていく場所で必要なのはカーナビですよね。

純正で取り付けてある方も、これから取り付けようとしている方も、しっかりと道案内してくれるカーナビは一人でドライブに出かける時にはとても頼りになります。

カーナビの取り付けは工賃も意外と高く、2~3万円もかかってしまうので、自分でオーディオパネルを取り外して、DIYでの取り付けに挑戦してみませんか?

コペン(L880K)のオーディオパネルの取り外しは、内張りはがしなどが一つあればできますが、傷を付けないためにもしっかりとマスキングテープなどで養生しておくことと、オーディオ本体の金属部で傷が付かないように大きめのタオルなどを用意しておくと安心して作業が出来ます。

オーディオパネルが取り外せたら、あとはカーナビの説明書に従って取り付けるだけですので初めての方でも大丈夫ですね。

今まで難しいと思っていたカーナビの取り付けもオーディオパネルさえ取り外してしまえば、すぐに終わってしまいます。

浮かせた工賃で次はどんなアイテムを購入しますか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD