メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンお手軽にパワーアップを楽しもう! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンお手軽にパワーアップを楽しもう!

今の時代の流れから考えると、これから先にコペン(L880K)のようなクルマは販売されないような気がしますが、だからこそコペン(L880K)を大事に乗り続けたいものですね。

小回りがとても得意なので街中の細い路地もスイスイ入っていけますし、山道でのドライビングもとても楽しいものです。

そんなコペン(L880K)の走行性能をより高めるために、エアクリーナーフィルターをスポーツタイプのものに交換したりします。

スポーツタイプのエアクリーナーフィルターは標準装備のものよりも効率よく空気をエンジンへ送り込みますので、お手軽にコペン(L880K)のパワーアップを楽しむことが出来ます。

また、エアクリーナーボックスを取り外して、デザイン性のあるスポーツチャンバーなどに交換したら、エンジンルームのワンポイントのアイテムとしてもカッコよく収まりますね。

コペン(L880K)のエアクリーナーフィルターなどはオークションサイトやカー用品店などに販売されていますので、評判を確認しながら購入してみるのがおすすめです。

その場合、フロントバンパーを取り外す必要があるかもしれませんが、工賃を節約したい場合やDIYでの作業を楽しんでしてみたい方は、初めての方でもどんどん挑戦してみてほしいですね。

今まで以上にパワーアップしたコペン(L880K)で、峠を攻めに行くという楽しみも増えてしまうかもしれませんね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD