メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンメーターユニットの交換で美しい室内に | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペンメーターユニットの交換で美しい室内に

手元のスイッチ操作でオープンにもクローズにもなるコペン(L880K)は、走りもしっかりしていてとても楽しいクルマです。

コペン(L880K)はそのまま乗っても楽しいですが、自分仕様に仕上げていくことでドレスアップもとても楽しめてしまいますね。

そんなコペン(L880K)をよりスポーティなスタイルに変更するために、マフラーを交換したり、ステアリングの交換をしている人もいますが、メーターユニットを交換することで、見た目も機能もワンランク上にカスタムすることが可能です。

コペン(L880K)のメーターユニットの取り外しは、ETCやカーナビのアンテナを取り付けたことのある人なら、取り外したことがあるかもしれませんが、初めての方でもDIYで交換できますので自分で交換してしまいましょう。

メーターユニットもそれほど高額のアイテムでもないですし、オークションなどでも販売していますのでその中から選んでみるのも良いですね。

また、メーターユニットは光りを放つアイテムですので、コペン(L880K)の室内のイメージに合わせたものを購入すると、室内空間がまとまって良いのではないでしょうか?

メーターユニットは、室内空間を美しく演じるメインのアイテムですので、夜間のドライブのときには今まで以上にきれいに輝いてしまうことでしょう。

新しいメーターユニットに交換して、夜のドライブに出かけてみませんか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD