メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペン最安値でホーンをカスタム! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペン最安値でホーンをカスタム!

コペン(L880K)を運転していて、危険を回避する目的であったり、あいさつがわりにもホーンを鳴らすことがあります。

ホーン以外にもハザードランプを点灯させて、渋滞を知らせたりとクルマの運転は、常に他のドライバーとのコミュニケーションをとっているものです。

そんなコペン(L880K)のホーンも、より心地よい音になるように社外品のホーンを取り付けている人も多くいますね。

コペン(L880K)の新しいホーンを購入する時には、気を付けないといけない事があります。

ホーンを自分で取り付けようとインターネットショップなどで購入した場合、取り付けスペースの問題で取り付けられなかった!という人が意外と多くいます。

ですから、購入する前にはメーカーと型番で取り付け可能かどうかしっかりと確認してから購入する必要がありますね。

また、取り付けられなかったホーンはオークションサイトなどで未使用品として販売されていますので、その中から商品を購入すればとても安く購入することが出来たりもします。

コペン(L880K)に取り付けるホーンを、オークションサイトで購入して自分で取り付けてしまえば、最もお金をかけずにカスタムすることが出来るかもしれませんね。

ホーンの購入は、ちゃんと取り付け可能かどうかをしっかりと確認してから購入しましょう!

オークションサイトでコペン(L880K)に取り付け可能なお宝ホーンが見つかると良いですね!




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD