メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペン走りも音楽も楽しんじゃおう! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペン

コペン走りも音楽も楽しんじゃおう!

見た目がキュートで個性的なコペン(L880K)ですが、このクルマの楽しみはオーナーそれぞれが、少しずつ自分の個性に合わせてカスタムしていける楽しみが残されているからでしょう。

ノーマルのコペン(L880K)をよりかわいらしく仕上げたり、逆にワイルドに仕上げてみたり、ヨーロピアン風にしてみるのもオーナーそれぞれのこだわりがあるからですね。

そんなオープンカーのコペン(L880K)には、しっかりとしたフロントスピーカーを取り付けておきたいものですね。

天気の良い日にオープンで走行を楽しむためには、風や周囲の音に打ち消されてしまうことのないフロントスピーカーがお似合いです。

フロントスピーカーの購入は、商品の比較のしやすさと価格の比較のしやすさから、通販サイトやオークションサイトなどで購入すると良いものが安く購入できる場合が多いですね。

フロントスピーカーの取り付けや、それに合わせたデッドニングなども自分でしてしまえば、だいぶ工賃も節約できるのでワンクラス上のスピーカーも検討できますね。

フロントスピーカーの取り付けも、専用の工具などがなくてもできてしまうのでDIYで作業するには適している場所ともいえます。

コペン(L880K)に新しいフロントスピーカーが取り付けられたら、オープンにしている時の高速走行でも十分に音楽が楽しめるようになりますね。

走りも楽しめ音楽まで楽しめるようになるフロントスピーカーのカスタムはおすすめです!




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD