メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエースのスプリング、RS-Rで交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエースのスプリング、RS-Rで交換

ハイエースのスプリングの中でも、RS-Rのものを選ぶ事によって、より理想的な乗り心地というものを目指していくことができるでしょう。

このRS-Rというメーカーについては非常に良い乗り心地を実現してくれるメーカーとして知られ、理想的なダウンサス量を実現してくれるのです。

クオリティも高いものとなっており、チタン配合の新素材は耐ヘタリ性能をはじめとして、あらゆるものに対して、ダントツの性能を発揮してくれると言われています。

クオリティも非常に高いものとされており、チタンを配合している事によって、最高峰の乗り心地というものを見せてくれるようになっているのです。

ただ車高を下げるだけというのは、ドライバーだけの独りよがりになってしまいがちなハイエースの車になってしまいます。

しかしながら、RS-Rの車をもってすれば、きちんとビギナーの人であっても、その乗り心地を感じていく事ができます。

バネレートがアップした事によって、優れた直進安定性や、コーナリング性能を求めることができ、レーシングスタイルのようなフォルムは車の存在感をさらに高めてくれるでしょう。

理想的なローダウンフォルムというのは、とても大切であり、より良い乗り心地を目指す車としてはなくてはなりません。

それはハイエースのような車であっても変わらないものであり、考えなければならない事の一つと言えるでしょう。

理想的なハイエースの車高調を目指していきましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD