メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
RS-Rのハイエースワゴン車高調キット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

RS-Rのハイエースワゴン車高調キット

RS-Rからもハイエース用のワゴン用車高調キットが販売されています。

TPベストと呼ばれるものは、今まであった、ハイエースワゴン用に販売されていた車高調キット、スーパーiや、ベストi、そしてラクジュアリーベストiの開発によって得られたノウハウを用いて使われています。

近年は市場におけるユーザーニーズ、つまりハイエースの車高調キットを求めている人の、求めている内容が様々に多様化していると言われていますが、そんな中、サスペンションキットとしてしっかりと国内産だけで販売しているメーカーは少ないものとなっています。

大体は、海外製品や他車種の部品を流用しているという実情があるようです。

しかしながらRS-Rはそのようなことはなく、長年このメーカーが培ってきた、ノウハウによって、きちんとハイエースなどのトランスポート車にも、国内産パーツを使ったものを提供してくれるようになっています。

人気車種である、トヨタのハイエース200系をターゲットとして、きちんと、専用サスペンションキットを登場させ、また新たに専用設計を行なって開発されたものとなっているので、安心して利用していく事ができます。

細かな性能まで熟慮されたRS-Rはどちらかといいますと、玄人向けのものと言うことができるでしょう。

調整パーツなどにこだわりが持たれているため、車高調キット初心者の人にとっては少し扱いにくいものとなってしまうかもしれません。

その価格も定価が12万6000円と、決して安いものでもないのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD