メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエースにもたらす、マフラーの新しい次元 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエースにもたらす、マフラーの新しい次元

ハイエースには、新しいマフラーを導入する事によって、より良いサウンドや排気システムを実現していくことができるでしょう。

最近ではハイエース向けに多様なメーカーから登場してきているパーツがありますし、その排気システムも多彩なものとなっています。

ハイエースのような大型の車には、マフラーをいちいち気にしなくて良いとは思っていませんでしょうか?実際のところ、ハイエースのマフラーにも多種多様なものが販売されており、楽しんでパーツ選びをしていくことができますよ。

ハイエース用のパーツを販売しているメーカーとしましては、ヴァリトン、レガンスといったところ、インシュランスや、ギャルソンなどのインテリアメーカーも、ハイエースのマフラーを販売しています。

ヴァリトンからは砲弾タイプマフラーなどが登場している他、マフラーカッターなども登場してきています。

レガンスは、200系のワイドボディ等に対応しているマフラーを販売しています。

リアバンパー専用の、オーバルデュアルマフラーなどが主流であって、こちらからは、ハイエースの車種に合わせたマフラーを提供してくれるでしょう。

インシュランスからは、プレミアムマフラーカッターなどが登場していて、こちらは、インテリアメーカーとして定評の高いインシュランスから提供されています。

プレミアムタイプと名のついたマフラーカッターは、これまでにないほどの次元のマフラーの姿を見せてくれるでしょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD