メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエースにテーブルパーツを取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエースにテーブルパーツを取付け

ハイエース向けには様々なテーブルパーツがあって、それを自在に使いこなすことによって、より居心地のよい車内を実現していくことができるでしょう。

中には、ハイエースのような大型ワゴン車でないと取付けられないものもありますので、ここのところを利用したいものです。

たいていの場合、車にテーブルパーツを取付けてしまう事によって、車内を狭くしてしまうことが多くなっています。

そのために、テーブルパーツを嫌う人もたしかにいるようですが、利便性というものを求めるのでしたら、付けてみても良いのではないでしょうか?フロントテーブル、サイドテーブル等は助手席に取付けられる、カーインテリアパーツとしては定番のもの。

グローブボックスに装着するだけという簡単な取付けで装着できますが、どうしても、グローブボックスを使うことができなくなるという制約を受けることになりますので、これは理解をしておきたいものです。

セカンドテーブルにつきましても、たしかに車のセカンド面、つまりは、運転席と第二座席の間を利用する事によって、居心地のよい環境を実現してくれはしますが、反面、その部分の大きな部分のスペースを取られる事になってしまいます。

これはどうしても伴う代償といったところでしょうか。

一方で、センターテーブルについては、ハイエースの車内をほとんど取られることがありません。

積極的な導入をしていくことができるでしょう。

自分の使いやすい形にテーブルを配置していくというのがベストですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD