メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエースに、フロントテーブル、サイドテーブルを導入 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエースに、フロントテーブル、サイドテーブルを導入

ハイエースのような車にフロントテーブルや、サイドテーブルなどを導入する事ができれば、今まで以上のラグジュアリー感溢れる室内を実現し、より居心地がよく、同乗者にも満足していただける室内が実現できるでしょう。

フロントテーブルや、サイドテーブルがあるだけで、高級車であるというような雰囲気を醸し出せるような気がしませんか?フロントテーブルや、サイドテーブルは、色々な車種用にきちんと販売がされており、取付けについても、両面テープとビスでの取付けとなりますのでとても楽なものとなっています。

ハイエースの車種によっては、どちらかの片方での取付けとなる場合もありますので、きちんと車種についても確認をしておくようにしてください。

また、ハイエースの車種によっては、フロント、サイドテーブルを取付ける際に、穴あけ加工が必要な場合もあります。

さらに、ハイエースの車種別専用品とはいえ、車の使用年数や、使用状況によっては、取付けが難しくなる場合もありますので、これも注意をしてきましょう。

ハイエース100に対応している、フロントテーブル、サイドテーブルは、ピアノブラックのカラーが登場しており、ドリンクホルダーがきちんと付けられています。

そのため、利便性についてもきちんとしたものとなっていますし、また、メッキ加工がされているため、その輝きはさながら、高級車の中にいるかのような気持ちにさせてくれるでしょう。

他にもフロント、サイドテーブルには、ハイエース200用のセカンドテーブルを装着することができるものなどが登場しています。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD