メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエース ルームランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエース ルームランプ

トヨタのハイエースという車がありますが、この車は土木建築関係などの方がよく乗られている荷物を運搬する車両として使われる非常に大きな車です。

もちろんハイエースを荷物の運搬車両以外で使用されている方もいるのですが、やはりあのハイエースの大きさがありますので多くの方が荷物を運搬する車両として使われています。

200系ハイエースなどが非常に使いやすいと人気を集めていますが、このハイエースはルームランプが少し暗い感じがするという方も多くいらっしゃいます。

もちろんそんなに支障をきたすほど暗くはないのですが、夜間に荷物を積み込む場合や逆に夜間にハイエースから特定の資材や荷物などを取り出すときに少し暗いと感じることがあるかも知れません。

ルームランプは細かい作業や細かい資材を運び出すのに適するほどの明るさはありません。

ですからそういった場合にハイエースから荷物を取り出しにくくなることでしょう。

そんなハイエースのルームランプを明るくすることができます。

ハイエースのルームランプはオークションなどで落札することもできますし、普通にインターネット販売で購入することも可能です。

ルームランプを現状のものからLEDなどの明るいものに変える作業自体はとても簡単ですので時間のあるときに行いましょう。

ルームランプを購入する際にオークションなどを利用される場合には、あなたのお乗りのハイエースに適合しているかどうかはしっかりと確認しておくようにしましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD