メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
シルクブレイズ、ケイブレイクなど、ハイエースの定番エアロ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

シルクブレイズ、ケイブレイクなど、ハイエースの定番エアロ

ハイエースを彩るためのものとして、シルクブレイズやケイブレイクなどから登場しているエアロパーツもあります。

これらはより良いエアロを実現していくために、ブランドが総力を挙げて、ハイセンスなエアロパーツを展開しているのです。

まずシルクブレイズのエアロパーツは、ハイエース、レジアスエース、標準タイプ向けのエアロ3点セットなどが登場しており、きちんとハイエースの純正色に塗装済みされたものとなっています。

そしてこのメーカーでは、ラグジュアリーな風味に包み込んでいくようなエアロプログラムというものを求めており、ミニバンのエアロスタイルを徹底的に追求して、更に一体感のあるオリジナリティあふれる姿を見せてくれるものとなっています。

セット販売されているものは、フロントハーフスポイラー、サイドステップ、そして、リアバンパースポイラーで他にも多様なエアロが展開しているのですよ。

ケイブレイクからもハイエース用エアロが登場しています。

新たなケイブレイクのエアロブランドとして、ハイエボリューション、スポーツエディションなどが展開。

ケイブレイクのハイエボリューションブランドの立ち上げの第1段階は、ハイエースとなりました。

これはケイブレイク側としても初めての試みであったらしく、スタイリッシュかつスマートさというものをコンセプトにして展開を行うそうです。

フロントハーフスポイラー、そしてサイドステップなどがセットになっているのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD