メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ハイエースにLEDパーツを導入 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

ハイエースにLEDパーツを導入

ハイエースにLEDのパーツを導入する事によって、インテリアもエクステリアもより良い品格を見せてくれるようになるでしょう。

LEDは純正のハロゲンランプなどとはまた異なるものとなっており、その明るさも全く異なります。

今まではハイエースの車内に色ムラができていて、どことなく貧乏臭かったというような人もわりと多いらしいのですけれども、LEDに変えたとたん、安定した光になって、ハイエースの車内が落ち着くようになった。

そのように言う人も少なくありません。

このためLEDは最近では注目されてきており、更に低価格で手に入れることもできるという事もあって、人気を集めています。

ハイエース用のLEDを販売しているメーカーとしては、インテリアパーツに定評のある、インシュランスやギャルソンといったところがあり、こうしたところからは、落ち着いた光をもたらしてくれるルームランプ等が登場。

ハイエースのインテリアをより綺麗に、清涼感のある姿で彩ってくれるでしょう。

またLEDはインテリアパーツだけではなく、エクステリアパーツも販売されています。

エクステリアでは、ハロゲンランプと交換する事によって、安定した、そして鮮烈な光を出してくれると言われています。

フォグランプや、バックランプ用等のエクステリア用LEDは、LEDバルブキットなどと一緒に販売されているので、これを導入してみましょう。

ここでLEDの比較対象としてHIDというものもありますので、どちらが良いかと迷ってしまうかもしれませんが、LEDとHIDはそれぞれ性能が異なるものとなっています。

この性能差も検討してみてください。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD