メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
これは手に入れておきたいHIDパーツ、ハイエースに | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

これは手に入れておきたいHIDパーツ、ハイエースに

ハイエースにHIDパーツを取り入れるからには、ただただそれを付けてしまうのではなく、きちんとHIDパーツについても考えていきたいものです。

実はただHIDパーツを取り付けて、それでよし、ということもできますが、より安定したHIDの方が良いのではないでしょうか?そのようなHIDパーツというものがしっかりと販売されているのです。

リレーレス用キャンセラーセットは、不点灯を防止したHIDキットになっています。

ハイエースの車種のごく一部で、ハイビームインジケータが不点灯になる事があるのですが、それを防止する事ができるのがこちらのパーツになります。

HIDキットを取り付けて、ハイビーム時メーター内のハイビームのランプが正常に動作しないという人にはおすすめとされています。

電源安定化リレーハーネスは、ハイエースの車種によっては異なるものの、カプラーオンの取付け方法によっては、電圧不足に陥ってしまい、点灯が安定をしないという場合もあります。

そのような場合に対応して、リレーハーネスを通すことによって、バッテリーから電源を取ることによって、電圧不足を解消することができるのです。

バラスト・バーナーの延長コードは、バラストからバーナー間の延長配線となっており、バラストからコントローラー間の延長配線として使うことができます。

延長をする事によって、取付け位置を自由にカスタマイズすることができますよ。

カプラーはきちんと防水カプラーになっており、ハイエースのほぼすべての車種に取付けができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD