メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
HIDフルキットをハイエースに取付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ハイエース

HIDフルキットをハイエースに取付け

ハイエースにHIDフルキットを導入する事によって、よりよいハイエースの車、そして明かりというものを目指していきましょう。

ハイエースのような車、そして長く使っていくのでしたら、やはり国内のきちんとしたメーカーのものを使いたいですよね。

HIDを主に販売している、国内ブランドHIKARIでは、ハイエースの100系、そして200系に専用のHIDが販売されています。

これは12v、そして24vに対応した小型の高品質バラストになっています。

発熱のとても良いアルミ合金素材が使用されており、デジタル式の高性能で、さらに高耐久のものが使用され、きちんとHID工場から選ばれた選び抜かれた高品質のデジタルバラストが採用されています。

ハイエースにはもちろんの事、トラックなどにも使うことができるようになっており、いろいろなシーンで使っていく事ができるでしょう。

外装に発熱の良いアルミ合金素材が仕様。

内部に特殊シリコンが充填されているのは、今時の完全防水仕様のHIDとしては当然のようなものですが、これがされている事によって、より安心してハイエースの車に導入する事ができますね。

また、その明るさ、機能性も確かなものとなっており、バラストの内部には、特殊なホワイトシリコンが充填されており、これによって、従来からあった、ブラックシリコンの重点タイプよりも、耐熱や安定性などにも優れたものとなったのです。

ハイエースのフォグランプとしては最適とも言えるものであって、存分にHIDの機能を発揮することができますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD