メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アクセラスポーツフロントスピーカーの交換から始めよう! | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アクセラスポーツ

アクセラスポーツフロントスピーカーの交換から始めよう!

マツダのアクセラスポーツ2.0スカイアクティブは、スタイルも良くスポーティな走行にも燃費を意識した走行も可能なとてもバランスの良いクルマです。

また、力強いエンジンの特性で車重を感じさせない走りは、運転中のストレスや疲労も軽減してくれることでしょう。

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブは、長距離ドライブや高速走行などはとても快適に過ごせますが、やはり他の車種同様に車内で音楽を楽しむためには、最低限フロントスピーカーのカスタムをしておきたいものです。

純正のフロントスピーカーは、どのクルマでもそうですがグレードの高いフロントスピーカーが装備されていることはまれで、ドレスアップやカスタムで最初に手を付けることが多いアイテムです。

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブの音質環境の向上のためには、原音に忠実な音を出すことができるフロントスピーカーと、室内の静粛性を高めるだけでも大きな効果が期待できます。

家族や仲間とアクセラスポーツ2.0スカイアクティブで出かけるときには、ノイズの混入した低質の音ではなく、上質の音で音楽やDVDを楽しむことで、より楽しい思い出となることと思います。

もちろんフロントスピーカーの取り付けもDIYで取り付け可能ですので、時間のあるときに交換してしまえば、工賃を節約できるので経済的にカスタムが可能になります。

上質なサウンドで好きな音楽を聞きながらのドライブは、とても楽しいものですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD