メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アクセラスポーツサイドミラーはサイドビューを決める重要なアイテムです | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アクセラスポーツ

アクセラスポーツサイドミラーはサイドビューを決める重要なアイテムです

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブはとてもスタイリッシュでドレスアップも楽しめますし、エンジン性能を高めるためのカスタムを施してスポーツ走行も楽しめてしまいます。

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブのドレスアップというと、エアロパーツやランプ関係などが最初に思い浮かびますが、サイドビューを飾るアイテムは意外と少ないものです。

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブのサイドビューを飾るアイテムとしては、ホイール・サイドミラー・サイドマーカーなどがありますが、サイドミラーは実用面でも重要なアイテムですのでしっかりと自分にあったものに交換しておきたいものです。

普段アクセラスポーツ2.0スカイアクティブを運転していて、常に触れているのはハンドルであったり、シフトノブであったりしますが、常に目にしているものの一つにサイドミラーがあります。

ここのサイドミラーが後方確認しにくいものであったり、気に入ったデザインのものでなかったりすると、運転中のストレスにもつながってしまいます。

アクセラスポーツ2.0スカイアクティブのサイドミラーの交換は、DIYでも十分にできますし、特別な工具も揃える必要はありませんので、ドレスアップを目的としたものでも、安全性を目的としたものであっても、自分の好みに応じたものを取り付けておくといいですね。

サイドミラーを交換することで、アクセラスポーツ2.0スカイアクティブのサイドビューがあなただけの個性あるデザインに変わります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD