メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
スティングレイの居住性を高める | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> スティングレー

スティングレイの居住性を高める

スズキの「スティングレー」といえば、軽であるにもかかわらずミニバンとしての居住性も持ち合わせる、数少ない名車とも言えるかもしれません。

そんな「スティングレー」の居住性をもっと高めたいという場合には、やはり内装部分のカスタム化に注目していらっしゃるオーナー様も多くいらっしゃいます。

とはいえ、「人と同じは嫌」という個性派のオーナー様ももちろんいらっしゃることでしょう。

オーダーしてから始めて製作にとりかかるという完全受注生産となる「D.A.D」のインテリアパネルがあります。

自分の好みとセンスで色、柄、質感まで様々に取り揃えられたアイテムの中から、選んでいきます。

たとえば、もっとも目立つアッパーダッシュボードパネル、センターダッシュ、ドアトリム、インナーハンドル、シフトノブカバー、オーディオパネル、フロントドアスイッチパネル、などなど、好きなパーツを好きな場所に一つ一つ、選んでオーダーが出来ます。

しかも、ラグジュアリー感あふれるピアノブラックや木目調のものから、クロームといったスポーティなものまで、様々な質感から選べます。

「D.A.D」のモノグラム柄というのも「D.A.D」ファンのオーナー様にはたまらないアイテムでしょう。

「D.A.D」のオーダーシステムは、完全な受注生産で、しかも、どのパネルやパーツを、誰がどんなふうにオーダーするかは、人それぞれになります。

そのため、このシステムですと、自分だけの空間を自由自在に作っていけるという特徴があります。

また、予算的にあまり余裕がないという場合でも、パーツごとにオーダーしていけますので、時間をかけて、じっくり作り上げていく、という楽しみもできますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD