メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイトのセキュリティLED取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト

インサイトのセキュリティLED取り付け

インサイトにセキュリティLEDを取り付けます。

振動を感知すると、セキュリティ警告を発してくれるLEDライトです。

こちらのセキュリティLEDは、ソーラー充電できるタイプです。

ソーラー充電なら、エコだしおすすめです。

インサイトへのセキュリティLED取り付け場所は、純正ツイーターのメッシュになっているところが良いかもしれません。

ここなら、取り付けやすいし、外からでも目につきやすいです。

よく日が当たるので、充電させるときにも便利です。

セキュリティLEDは、パーツショップにいくと、いろいろなものが売られています。

好みのものを選んで取り付けましょう。

本格的なセキュリティーに比べると、お値段も安いので、選びやすいです。

インサイトには、純正のセキュリティLEDもあります。

こちらのほうが、社外品のライトよりも明るいかもしれません。

明るさを重視するのなら、純正品を取り寄せても良いでしょう。

セキュリティは何重にもかけておくようにしましょう。

窓ガラスを破られて、盗難されたりするのも嫌ですが、ナンバープレートの盗難もイヤなものです。

セキュリティLEDを取り付けたら、さらにナンバープレートロックも取り付けておくと良いでしょう。

こうすれば、インサイトのボディーと、ナンバープレートの両方を守ることができます。

セキュリティLEDは、新品を購入するほかに、中古品を入手するというやり方もあります。

もちろん費用はずっと安くてすみます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD