メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
インサイト ポジションランプ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> インサイト

インサイト ポジションランプ

インサイトのポジションランプを交換すると、フロントマスクの印象が引き立ちます。

インサイト純正のポジションランプを取り外し、社外品のポジションランプを取り付けるのです。

これだけでかなり印象が買合わります。

インサイトの純正品でも、夜間の視認性ということでいうと、問題があるわけではありません。

問題ないレベルです。

しかし、ドレスアップという意味では、魅力的なパーツです。

カー用品でズラリと社外品のポジションランプが並べられているのを見ると、つい手に取ってみたくなるものです。

インサイトのフロントのイメージアップとしても、交換すると良いかもしれません。

インサイトのポジションランプを交換する場合、便利な交換キットを使用することをおすすめします。

とても取り付けが簡単なので、ランプ交換が初めてという人でも、問題なくこなすことができます。

キットになると、少々お値段は張ります。

しかし、セール時などを狙えば、割安に入手することも可能です。

インサイトのポジションランプは、わりあい大きなサイズになっています。

このため、交換後に印象が大きく変わる、というこおとはあまりないかもしれません。

しかし、オーナーなら、交換されたポジションランプを見て、「おっ」と思うはずです。

そういう、ツウならではの喜びがあるのもうれしいですね。

見た目の派手さではなく、知る人ぞ知る的なオシャレ感があります。

こだわりのある商品を見つけたら、交換に踏み切ることをおすすめします。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD