メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
セレナの車内を飾る。 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> セレナ

セレナの車内を飾る。

LEDシステムキット

セレナの車内をより居心地のよいものへとしていくために、LEDフルキット等が販売されており、室内を落ち着いた明かりで満たしてくれるようになっています。

ルームランプ一つだけの交換でも良いのですけれども、フルキットという形で、がらりとそのあかりの色を交換するという手段もあり、より落ち着いた、車内というものを実現してくれます。

アルジェノンから登場しているLEDシステムフルセットは、贅沢な空間をもたらしてくれるという光の調和が特徴的だと言われています。

セレナの純正のランプユニットに適合されたものとなっている車種別専用設計ですので、安心して取付けることができるでしょう。

フルキットのランプの内容は、マップランプ、ルームランプ、ラゲージランプ、そして、ライセンスバルブというものになっています。

使われているLEDの数は110にも及んでおり、がらりと姿を変えていくことができるでしょう。

また電流を安定させるためのユニットをきちんと採用しているため、長寿命をも実現しています。

ですので、ルームランプが切れてしまった。

といったようなこともよほどの事でなければありません。

フルキットとなりますと装着していくのは大変なのではないかと思いそうですが、実際のところ、LEDキットは楽に取り付けられるようになっていますので、そこまで大変なことではありません。

ただLEDは精密なパーツですので、注意して取り扱いましょう。

特に素手で触ったりする事はやめておくようにしましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD